
  • --/--/--(--) --:--:--


カックカクやで

  • 2011/02/14(月) 00:09:36

ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52431638.html

ところでファントムブレイカーはアーケードなの?

あとメルブラの新キャラは完全武装シエルですって。「シェル」って誤植
してたあたり不安ですけど。コンボあんのかよw
あともう1キャラ誰かな…。オシリスのシオン単体だったら使ってみたい。

一応入荷してれば全部触る気だけどブレイブルーみたいなやつじゃないと
良いな。いやあれはあれで面白いですけど。
あれわからん殺し多すぎなんだよ、中段速過ぎるし。
基本的に全キャラ対策してないと初心者以外に勝てないのが…。


アーケード予定だったプロケルはPSPになったしBBB2とニトロワは
どうなったの?
あと名前忘れたけど獣化するやつがあったような、あれも情報見ないね。

参考記事のやつはみんなコンボゲーっぽいね。ネシカの新しい使い方
やネット対戦(ゲーセンで、鉄拳的な)があれば良いのにね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

完全武装って、アレか。
タタリに影響された琥珀さんに操られてた、出る技全部アークドライブな上、スーパーアーマーでガチムチヒャッホウ!なカレーですかい。

またRe-ACTやりたくなってキマシタワー!

  • 投稿者: ずぇぴあ
  • 2011/02/17(木) 17:30:56
  • [編集]

今旧作やるとまた新鮮で良いですよね
前のやつでしかできないコンボがあるので今でもたまにやってます

  • 投稿者: 角田
  • 2011/03/11(金) 21:30:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
