fc2ブログ

バトン2(知りたいあの人)+拍手返信

  • 2008/12/17(水) 00:36:11

>>12/14 20:48
嬉しい!ありがとうございます
うーん、おじさま結構需要あるんですね…
足跡残ってないから誰かわからなくてびっくりしましたw

以下追記でバトンです

01.最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
断られたくないので書きませんw
なんかみんなすでにやってそうですし…

02.あなたのお名前は?
角田久氏です

03.呼んでほしい呼び方は?
どうとでも、お好きにどうぞ

04.誕生日と星座と血液型は?
10月1日、天秤座のB型です
なんで性格診断とかでB型って良い事書いてくれないの?

05.職業は?
学生、受験生ではない

06.休日の過ごし方は?
寝るかバイト
絵を描いたり音楽聴いたり

07.趣味は?
絵描く
コンビニくらいで買えるスイーツ食べる
音楽聴く(東方多い)
本読む(漫画多い)

08.いつものファッションスタイルは?
別にスタイルとか無いんですがw
特に書く様なことも無し、うーん
強いて言えばジーパン多めですかね
部屋では寝巻きジャージマン!

09.髪の色は?
黒です、染めるのめんどいもん
今は漫画のキャラみたいなすっごいボリュームに、
そろそろ切らなきゃと思っている

10.好きな色は?
黒、白とか、淡いのもチカチカする蛍光色も好きで
特に好きな色って無いかもしれない

11.あなたの性格を一言で。
自分のことを良くわかっていないw
なんか分類したりするの苦手です
競争とかはゆるやかに逃げるタイプ、競うと負けるんで

12.今欲しいもの、ベスト5は?
1:睡眠時間
2:自活自立力
3:視力
4:自転車(フレームがほっそいかっこいい奴)
5:体力
今使ってる自転車はホイール歪んでる&タイヤパンク&
スタンド折れた&ブレーキ利かない&サドルガタガタ&
変速用のワイヤー切れ…という脅威の壊れっぷり

13.好きな食べ物ベスト5は?
1:キムチ
2:餃子
3:スパゲティ
4:杏仁豆腐
5:鍋物(カキと闇除く)
1~4はほとんど同位で甲乙付けがたいです
中華率高い

14.好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
1:好意的
2:害を与えない
3:思慮深い
4:面白い
5:優しい
都合よすぎですかね…

15.嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
1:人の痛みを考えない
2:ただただ、うるさいだけ
3:よく考えもせず反論する
4:考え方がまったく合わない
5:人のことを貶めて笑う人
なんかダブってる気もします

16.将来の夢は?
絵描いていたいな、趣味でも良いから
文章書きもできたらいいな

17.今一番ハマっていることは?
漫画読む、絵描く
護法少女ソワカちゃん関連動画視聴

18.近々始めたいことは?
ペン買ったんで漫画の真似事なぞ
裁縫の実習で作った熊があんまりな出来なのでリベンジ
掃除、年内に必ず
pixivやろうかと考えています
あと友人のネトラジに突撃しようかと(ヘッドセットはある)

19.よく見る番組は?
ドラマは相棒だけ、ニュースとかよく見る、あとお笑い
いつ何がやってるかよく覚えてないです

20.これだけは譲れない!っていうこだわりは?
三坂さんとはちょっと違うけど冷たいお茶をお湯で割る
熱過ぎても冷た過ぎても嫌です
夏でもあったかいお茶を飲む
カルピスもホット派

21.今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
まだまだ子供ですよ、自信ないですし
とりあえず今はそれで逃げます

22.あなたの一押しを教えてください
お茶おいしいです

23.得意料理ある?
無い…けど調理実習でつくったポテサラと麦とろ飯は好評でした

24.地元ネタを一つお願いします
東京なのに畑多い、家から5分くらい
無人販売所がある、昔近所に牛がいた

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よ~し、全部嘘だらけで書いてみるか!

  • 投稿者: ズェピア
  • 2008/12/18(木) 07:16:03
  • [編集]

>>ズェピアさん
嘘だらけじゃだめでしょうw
本当のこと書いてください!

  • 投稿者: 角田
  • 2008/12/20(土) 23:56:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する