fc2ブログ

シャルノス絵作業途中

  • 2008/10/10(金) 23:52:41

中途ですよ
ああ、この画像サイズだとめっちゃ見づらくなってそう…。
片目描いてないからわかる人にはわかりますよね!
難しいですこの人…、髪が特に。
次は目。どっちか狂うともう誰だかわからなくなる。
俯瞰で描こうとしてます。俯瞰とか初めてでいつも以上に手探りの作業。
ありがちでつまんない構図しか思いつかなかったのでせっかくだから
冒険しよう、と思っての俯瞰です。
いやこれはこれでつまんない構図なんですが。

明日バイトなんですが久しぶりな上に大嫌いな現場でちょっとブルーです。
嫌な先輩がいるだけで仕事したくないとかいいご身分ですね、ごめんなさい。


10/09 20:12の方、ブログ拍手コメントありがとうございます。
OHPとメール見とけっちゅう話だよ…。
どなたか察しはついてるんですが、名前が無いということはそういうこと
だと思うので書きません。間違ってたら怖いし。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺も部長が嫌いでなぁ。
最近、それはもうギクシャクと。
まあ、一方的ではあるが。

  • 投稿者: ズェピア
  • 2008/10/11(土) 08:44:54
  • [編集]

>>ズェピアさん
その日は嫌いな先輩いないうえに好きな仕事でホクホクでした
他の先輩はとっても良い人なんで今の職場は好感触
つうか会うにしてもたまになんだから恵まれていますよね

  • 投稿者: 角田
  • 2008/10/12(日) 15:20:40
  • [編集]

>>大嫌いな現場
私もありますよ~
恐らく、自分から積極的になればかなり良くなると思うのですけど。。。
引っ込み思案なので、どうも苦手ですね(オイ

  • 投稿者: SIN
  • 2008/10/16(木) 07:41:26
  • [編集]

夜分遅くにこんばんわ!初めまして。

ブログ訪問して頂いて、どうも有難う御座います。
(ブログ訪問から此方へ伺いました)

SAI使用なさってお絵描きされてるんですね!
使いやすくて動作が軽い便利なツールですよね。

お仕事大変でしょうけど・・・頑張って下さいませ;-;
では、お邪魔致しました!

  • 投稿者: 嫁バズ
  • 2008/10/17(金) 03:23:51
  • [編集]

>>SINさん
おお、SINさんだ…

会話がなんか上手くいかないんですよね
ちゃんとしゃべってくれないから何言ってるかわからないですし、何回も聞き返しても悪いですし…
機器の不調があると不機嫌になって人に八つ当たりますし(主にしたっぱ相手、つまり私)

>>嫁バズさん
はじめましてー
コメントもしてないのに訪問し返してくれてありがとうございます

うちの環境ではまともに動くお絵かきソフトがSAIだけなんで…w

応援どうもです、がんばります!

  • 投稿者: 角田
  • 2008/10/17(金) 20:32:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する