
  • --/--/--(--) --:--:--


最近

  • 2010/05/14(金) 22:45:33

読んでるもの。

・なごみさん
モーニングで連載。
おっかない顔のおっさんが喫茶店のマスターな話。
おっかない顔のせいで色々勘違いされる。
周りの人間の勘違いで話が進んでいくエンジェル伝説的
な話の進み。カメレオンでも可。

・球場ラヴァーズ
ヤングキングで連載。
作者が広島カープ好きということもあって、毎回好きな
選手の名前が出てくる。
ハードないじめをうけてる主人公が人探しに球場に来る話。
毎回本気で泣かせにくるので油断ならない。
まぁ油断しようが何しようが泣きますけどね、私は。
「なんてみっともなくて、かっこいいんだろう」
いつでもかっこよくありたいものですね。

・ごっこ
スーパージャンプで始まった新連載。
読んでくとわかるけど、すげぇ危険な…。
小さい子に欲情する父親とかダメすぎるだろ…。
あ、でもギャグでもエロでもないです。

・コッペリオン
ヤングマガジン連載。
核だの放射能で荒廃した未来の地球が舞台。
アメリカがすっげぇ馬鹿にされててなぜかオーストラリア
マンセーなのはなんでなのw
絵の割りにハードな描写が多い。今回は特に。


格闘ゲーム。
一番新しい鉄拳チマチマやってます。この前一回だけ勝てたよ!
コンボとか全然わからないけどw
ニュートラルでガード勝手にしてくれるので、攻撃の隙が
2D格闘と比べて大きいのね。そこを突いてたり、投げ>下段追撃
を確実にしていけばたまにいいとこまでいけたり。

アルカナ3を久しぶりにプレイ。
無職こと舞織使いなんですけどリリカ始めました。
2A>5B>5C(1hit?)>236A>236A>421C>NHC>JA>JB>jc>JA>JB>236A×3
これで6000~9000くらい、相手と自分のアルカナで結構変わるね。
ダッシュ早いしリリカ楽しい。

スト4もちょろちょろ。TVでウメハラの格ゲー講座見たし。
昇竜>セービングキャンセル>ダッシュ真空波動拳
持ち方とかボタンの説明のほかにセービングのコツとか
教えないとみんなわからないだろこれw
セービングキャンセルがゲージ使うのでちゃんと見合った
コンボ組まないともったいない。
この前バイソンのガー不技くらって、やられた。

