
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2010/04/16(金) 01:16:56

絵は描いてないわけじゃないけど何一つ描きあがらない。

この状況から脱却するためステカムなう!しました。
思ってたよりずっと軽くて普通に絵を描く分にはまったく支障ないです。
ただいったん決めた後何か探しモノしようとするとすぐに 応答無し
画面真っ白

同時進行でtwitterとかできないですね。


泊まりの仕事があったりするんですが、そんとき深夜にやっても良いかな
と思ってたけどたけど予想以上に仕事自体がシンドイw


久しぶりに月華であかり使って永久の練習した。
慣れると50とかあっさりいくから怖い。

