
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2010/03/27(土) 01:43:11

前回の海のリベンジ的な
ガリガリ考え無しに描いたのに結構それっぽく見えますね。
砂浜難しい。もっと砂のざらざら感をだしたいですね。
あと塗れた砂の表現を入れられるように。もっと高い波を描けるように。


実況の仕事してくださいw

「ココロオドル」の曲自体好きではまってます。
ウメハラさん寛大すぎる。
でもメルブラの闘劇MADのほうが陰湿な、嫌な感じはありますね。
こっちのウメハラキメルのほうがネタっぽさがあっていい。


おひさしですよ

  • 2010/03/22(月) 02:26:37

メアリとM。久々に描いた。
最近はマジでミクちゃんしか描いてない。
以前のあれやそれやこれも描いてない…。
メアM
今猛烈にメアリの心境とリンクしてる気がするなぁ。
現実から逃げたい的な。逃げられないけど。


ユビートはついにSグレード突破してブロンズオセロットとかいうのになりました。
みんな新曲ばっかりやってるみたいで対戦しようとすると同じ曲ばっかりになる。

QMA7始めました。
6ではルキアだったけど7ではユリ。どこ見てるのって感じですねうへへサーセン。
「本当は頭良いよー」ってすげぇバカっぽい声で言ってくれるのがかわいい。

嘘みたい!

  • 2010/03/08(月) 01:01:08

何かの冗談かと思ってましたがそんなことは無く
現在は3月なんですよね…。
しかももう一週間過ぎてる。

・最近はユビートっていう音ゲーで遊んでます。
とっつきやすくて「音ゲーやったことないのよ」な人にもオススメ。
友人に勧められたのもあってユビート用のカード買いました。
ランクが最初D1で自分は今B4です。一番上がSかと思いきや更に
上があるとか。友人は現在ブロンズタイガーです。なんじゃそらw
他にはラビット、とかオクトパスとかあるらしい。

・創作同人用に色々キャラ考えてます。
性格に難があったほうが話にしやすそうな気が。
ライトノベルのキャラは秀才だとか万能な人が多すぎると思う。

百合は世界観が重要かな。
禁忌としてその苦悩を描くのか、仲が良過ぎるだけの女性を描くのか。
前者の例はちょっと浮かばないけど後者はマリみてとかストパニ
とかのイメージ。
今回のやつには予定無いけど太ったキャラとか描いてみたい。

