
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2010/02/13(土) 00:04:50

アナねぇ
今まで描いてなかった色々も描いてみたアナさん。
ただつっ立ってるだけの絵ならもう量産できる…かな。

一応3月14日休日要望出しといたけど通るかどうか…。
例大祭は行けたら人が売るのを見て参考にしよう。
お気に入りの絵師サイトがちょっと見ないうちに東方一色になってて
切ない、という呟きを見かけた。
なるほどその感覚はわかる。
なるべく色んなものを描いていきたいですね!

バレンタインデーは三十路過ぎのおっさんと朝を迎えることで確定です。
ひどい拷問だぜ…。


  • 2010/02/10(水) 00:25:07

もうそろそろバレンタインですよ!
今年も神羅万象チョコを食うことになるかと思ったんですが
この前買った十個のうち十個全部入ってたカードが全部ダブってた
のがトラウマで買わないかもしれない。
クソ甘お手製チョコレートドリンコになるかな。
(チョコをお湯に溶かして砂糖加えた代物)

今妖夢描いてるんですが画面端に描いたゆゆこ↓が邪魔でした。
ゆゆ
なんかアイスばっか食ってるイメージあるんですよねなんでだろ。

今描いてる妖夢は良い感じでこれ描けたら俺なんか自信になる気がするんだ…とか
そんなテンションで描いてますが例のごとくどうなることやら。

第四回東方M-1買ったんですが店員にネタバレされて見終わった後
ゾクゾクしました。
「いやそれさっきも聞いたでしょ」ってネタがあったんですが

店「カードのご利用は結構でしょうか?」
角「カード持っちょらん」

レジでピ、ピ、ピ…。

店「○○円です、カードのご利用は結構でしょうか?」
角「(あれデジャヴ?)カード持ってないです」

店員大丈夫か、と顔を何度も見てしまった。

