
  • --/--/--(--) --:--:--


目が疲れる

  • 2009/11/27(金) 23:38:42

男梅が男根にみえたり京王が帝王にみえたりします。疲れてる。

・ヴァルーシアやってます。クリアするのに時間が掛かることに定評が(ねぇよ
これから2章の星のこえらへんですね。多分一番下が正しい選択肢?
1章終わりに星のこえで急に歌いだして驚いたw
何が一番驚いたって今見たらムービーファイル消えてた事。
あと何かエンディング二つありません?
アスルは将来絶対悪人になるねw
こんだけ素直な良い子だと逆にとんでもなくひねくれるにきまってるw
カシムはどんだけザハカ好きなの…。
急に怒鳴ったりしてよい感じ、かっこよい。
ミミルの下半身蛇と知らなかった件。たまらん。

会報がポイント制だとか何とか。これで投稿するのがますます楽しくなるね!
ケモナーにはたまらない仙人がw


・安売りヘッドフォン買ってきたけど評判悪くて複雑。
音飛びがひどいって評価だったけどとりあえず今のところは別に…。
今まで使ってたやつと比べたらはるかに良いやつなので音自体は
よさ毛。mp3でしかやってないのであんまわからんですが。

・30秒ドロをまたやった。描き終わらないw
ただ線を少なく描くことはできたのでよいよい。

・事業仕分けの件
マジでこれうんこですね。
自分チクナインって薬飲んでるんですが、これが高い。
14包で1980円って高過ぎね?これが近い将来6~10倍の値段に
なる…だと?
そもそもこの作業をしていること自体が過去の否定なんですよね。
今までやってたことに無駄があるって公言してるんだから。
そのことをまったく恥じていないって何なの?
何で自分で出来もしないことや大して詳しくも無いものに対してそんなに
自信たっぷりになれるのか不思議。
あと「英語のノートは書式ダウンロードして印刷すれば経費削減じゃね?」
と言ったそうじゃないですか。あほかw言ったやつがやれw
んなこまごましたもん削るためにやってるんじゃないでしょ。これ以上
無駄な仕事増やさないでください。
んなことより発電所の建設やめれば良いじゃん。
稼動してる発電所なんて半分ちょっとなんだから。

・新しいブレイブルー稼動!
人が多いのでまだやってない。新キャラのツバキが楽しそう。

・アルカナ3ロケテ
やってたけどできなかった。キャラセレクト画面はすっきりしてましたね。

カオスなまま終わる、オチもサゲもフラも無いです。


白光のヴァルーシア本日発売です!

  • 2009/11/20(金) 01:11:36

自分はソフマップで予約済みです。
遅番で発売日当日は買えない…。
せめて通販なら家に届いたかも知れなかったんですが。
aaa
こんなんしか描けなかった件。
前はキリン装備にしか見えなくて、今回は若干レティさん風味。
ぼかしツールずる過ぎるw
アナさんの髪はでかくなりがちなので気をつけないと…。

デフォルメ描けねぇなぁ…。


B'zの新しいアルバムが良い感じで気になってます。
lalala君と手をつないでlalala♪

シャルル×シャルル

  • 2009/11/15(日) 01:08:01

・コメント弾かれるの時間帯が原因?

・アナを描いてたはずなのになぜかシャルル描いてました。
ヴァルシアのシャルルとセブンブリッジのシャルル。
二人とも資料無さすぎるw

・ツールの使い方とかいい加減覚えた方が良さそうだと思ってきた。
もっと絵上手くなってきてから~とか考えてたけど覚えてて損な訳じゃないし。
つうか逆に「こういうツールをこう使いってこういうのを描きたいからからこの構図
を練習する」って図式が成り立つ。

・最近はエネルギー問題に大変興味津々です。
反応開始だ核融合!

  • 2009/11/12(木) 21:51:21


サンホリの曲大好きっていうかCYTOKINE大好き。
誰かさんの影響でMMDとか架空なんちゃらとか興味が出てきてしょうがないんです。


アナ姉さんをまた描いてるんですよ。描き終わりそうにない。
最近乗算レイヤーっていうのを覚えたんですよ今更ですけど。
線画塗るのに最適です。これ本当ズルーイ。



追記でコメント返信
なんかコメント何書いても禁止ワードに引っかかります。
おかしいね、禁止設定真っ白ですよw
前回からの変更設定更新が反映されてないにしても長過ぎるし。

続きを読む

またバトン

  • 2009/11/08(日) 21:37:11

いい加減やらないとやりづらくなるのでやっちゃう。
試験も終わったことだし。絶対受かってねぇ。
以下コア・ゲーマーバトン

続きを読む

ナズチュウ

  • 2009/11/02(月) 22:23:15

何日かはずっとこれ描いてました。
線画見つけるまで19年、着色に6日も掛かっちゃったよ…。
人様の線画で描いても大変なもんは大変ですね。
無圧縮なのはpixivにー。
朱シオさん線画でナズリン4
急にpixivにヴァルーシア絵増えましたね。発売日迫ってるからかしら。
いつぞやのMさんにまたブクマされててびびった。

追記
コメント把握しました。
シタン先生って本当良い性格してますよねw

