
  • --/--/--(--) --:--:--


疲れちゃった

  • 2009/08/30(日) 00:55:05

会社で講習組まされてたんだけど所長からまったく
何の指示も無くてドびっくりしました。
先輩が詳細書いた紙見つけてくれたのでどうにか行けましたけど。
実は行かなくて良かったんじゃないかと思ったけど行ってよかった。
担当の人が結構意地悪だったけどこっちの方が覚えるんだろうな。
別の班が異様に盛り上がってて寂しかった。

ニコニコでミクミクダンスカップ見てて「よーし創作意欲わいたぞー」な
はずなのになんで自分は和っぽい女の子描いてるんだろう…。

アルカナハート3、ロボットですか…?
まさか舞織がシューティングって言われてたからって本当に
シューティングに?カードゲームなんて言わないでね?


先日のお買い物

  • 2009/08/20(木) 02:08:43

買ったものー

・行殺新撰組公式ビジュアルファンブック
脊髄反射で購入。
CD付いてるんですけど開封された形跡が無い…?
見つめて新撰組のアレンジ.verや当時のliar-softのHPが入ってるとか。
楽しみ。

・メルブラAA
フラゲってやつです。もちろん分厚い方のやつです。
式とネコは隠し扱いではなく最初から出てました。
制服秋葉はもう出しました。あと姫アルクがでるらしいです。
メカ&琥珀、メカ&ネコカ、ネコカがでるらしいけどあんまり…。

ボスラッシュモード出した!姫アルクも出た!
以下攻略っていうかメモ

続きを読む

コミケ76参加しました

  • 2009/08/16(日) 21:34:17

参加者はお疲れ様でーす。
何だかんだで2、3日目どっちもいけました。先輩ありがとう。
日焼けすごい痛いw普段外出てないからですね。
学生やってた時はこんなことならなかったのに…。

2日目、今回やっちまった感がありますね。
東、西館の行き来がえらい事になってました。
ジャンルの配置ってすっごい難しいんでしょうね。
仕方無いっちゃ仕方ない。
3日目、真ん中エスカレーター(以下ESC)止まった。
いや、多分止めたんでしょうね。変な音でもしたんでしょうか。
あのクソ長いESCなんで使わないんだろう。(ちょっと前ニュースに
なってたところです)
企業ブースの魅力の無さは異常。
そりゃみんな同人誌買いに行くわw
型月とか、もうゲームとも漫画とも全然関係無くて吹く。
コスプレ広場初めて行ったんですけど楽しかった。
個人的には企業ブースより楽しかった。
ナコ&紫ナコいてうれしい。
紫ナコとレラは違うんだよ…。

買えないのもあったけど概ね満足です。
スケブもやってもらえたし。
毎回毎回なんで自分は売る側にいないんだろうと、思います。
満足いかないと本にできないし、満足できるものをつくる努力を
してこなかったからだなぁ。
そんな風に5,6回思考がループしてました。

某嘘屋のあいつ描いてます

  • 2009/08/08(土) 00:43:58

・ナイトミュージアム普通に面白くてびっくりしました。
舞台になってるのは実在する博物館なんですかね。
ウフィッツィ美術館とかだとインテリっぽくなっちゃいそう。
大英博物館でやってくれたらロゼッタ石が不思議な力を~
てなるんかな。

・探偵ナイトスクープはじめて見た。
バカで面白いw
ただ大の男が幼女の隣でお人形さんの足をペロチュパ
してる絵ってのは強烈w


D-Hさんのチャーシル見たら思いついたので描いてます。
ネタ的にもちょっときびしいかもしれないw

ふりふり

これだけで誰描いてるか分かるかな。

「サマーウォーズ」観てきたから感想書く

  • 2009/08/03(月) 01:21:49

さっき「みたいなぁ」って人のブログ見かけてタイムリー。
貞元さんはエヴァといい仕事しすぎじゃないですかね。
関係ないけどカイジ映画化おめめー。
ガンダムUC(ユニコーン)アニメ化(?)&Fate映画化(?)
おめめー。本当なの…?


以下ネタバレ感想。
観てないと何がなんだかな文章。なんと読みづらい…。

続きを読む

