
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/11/28(金) 23:30:44

さっきテレビで聖路加病院についてやっていてびっくり。
わかる人にはわかると思いますが聖路加は聖ルカですね。

実は明日明後日行くんですよ。帰りは秋葉に寄ってすごカナとメルブラAAやる予定。
人がいなければブレブルも。
前近所のゲーセン行った時ノエル使ったら案の定ボコボコにされました。
相手タオカカだったんですけど投げ頻度高くないですかね。
私の相手が特殊だったんでしょうか。
近所のゲーセンでメルブラ撤去されてたので涙目です。
KOF98のかわりにブレブル入ってたのでそれは良いんですが。

よそのブログにコメント書こうとしたらなんかできませんでした。
なんかいっぱい書き込まれてた方がいらしたら削除しといてください。

絵は描いてないと思わせつつ結構描いてます。ただ仕上がらないだけ。問題ですね。

いいちこのCM曲が良いですね。歌ってるのは坂本冬実さんで「また君に恋してる」
いいちこ、ビリーバンバン大好きか!

追記は私信?


続きを読む

シアレノスがとどいたよ!

  • 2008/11/22(土) 23:25:49

もちろん漆黒のシャルノスのことでござんす。
えーとまだインスコしてません。
絵も描けてないし、今あたりが情報飛び交ってて
面白い期間なのにぃ。

仔猫の瞳は青いそうです。
しばらくして成長すると色が変わるとか。
ってことは両方の瞳が黄金瞳になるってことなんでしょうか。

OPのフルは聞きました。
耳コピ歌詞は追記で、一応反転させときます。
一番はマニュアルに書いてあるんで2番以降だけー

続きを読む

中原中也さん

  • 2008/11/20(木) 21:17:20

「よごれっちまった悲しみに」が有名ですね。
もう色んなところで言ってるんですが、本当に良いもの
だと思ったんです。
詩を読んで泣いたのはForest以来です(Forestを詩と
読んで良いものか少々疑問ではありますが)
うーん自分気持ち悪いですね。

続きを読む

発売してしまう!

  • 2008/11/17(月) 20:29:59

シャルノス発売そろそろですね。
シャルナスとかショアルノスとか色々言われてますけど。
直す気が無いのがすごい。
絵は早々と切り替えて今はシャーリィとメアリ描いてます、塗りまでいかない。
メアリがむずい。百合に挑戦してるけど…うーん。
今度はクリッター描こう、かわいいかわいいクリッター♪
カラオケ行ったんですけど、嘘屋信者らしく、ロンドン橋で「とっけいをもどせー♪」
と歌おうしたんですがわからず無理でした。黛かわいい!
「モォ-リィホァ」で探すとですね、マスクド上海のEDあの部分だけ歌える曲が…。
今度歌おう。歌ってる人はリンジャンルー。

東方始めたんです。紅魔郷と風神録と地霊殿の体験版で遊んでます。
難易度は紅魔郷が一番低めかなーと思います。
なんかもう、弾が止まって見えますね。風神録とか地霊殿と比べたら。
処理オチひどい
↑つまりこういう理由です。処理落ちすごいw
なんかうちのPCと相性悪いみたいなんですよね。
曲もwavにしてもmidiにしてもmidiのドラム音しか聞きこえないです。
おそいんですけど、ルーミアの夜符ナイトバードで急にマシになります。
いつもはFPS15付近なのにFPS40付近まででる。弾多いのになんでだろ。
他のやつも試したんですけど色々ダメでした。
風神録以前のものは黄昏フロンティアの奴以外は全滅。
ポーズとかすると完全に止まる。
紅魔郷はどうにかできるレベルなのでやってますが。

東方やってる友人の前でプレイしてたんですが「…ひどいね」といわれましたw

諦めない、諦めない

  • 2008/11/09(日) 01:27:59

シャルノス応援絵を描いてます。
途中絵でも載せられれば良いんですが前アップしたのと
大差無いんで載せません。
それと別にまたM描いてます。上手くいけばどっちも描き
あがるかも。もう一枚の方はアナログなんで載せられません。
Mさん以外にも色々追加できるシチュを考えたは良いんですが
そこまで描ける技量があるのかどうなのか…。
つうか一枚でも期日までに描きあがるのか不安。
みんな描くの早い(速い)なぁ…。
せめてもう一週間あれば。
ネタ絵も面白そうだな。寿司握るMとか、アゴハワードとか。

バイトで休憩中に東方vocalアレンジを聞き

家では絵描きながら東方原曲を聞き

これから眠る。←今ここ!

