
  • --/--/--(--) --:--:--


すっごい私信

  • 2008/08/31(日) 01:07:05

タイトルどおり私信
朝薙さんへ↓


続きを読む

一番好きかもしれないRPG

  • 2008/08/30(土) 00:22:52

ギアスといわれてもゼノといわれても私が真っ先に思い浮かべるのはこっち。
コードギアスでもゼノサーガでもなくゼノギアス。
3回クリアしましたねこれ。レベルめっちゃ上げて俺ツエーするのが好きでした。
3回目の時には、ソラリス突入前にフェイが超武技闇剄覚えてました、レベル80w
ビリーのエーテルあげまくってジェシーバスターで9999出したり。
完成イメージ
作中では絶対マリアはこんな顔しないです。つうか髪どうなってるんだこれ。
資料が無い。モミアゲドリル×2でその後ろにドリル×2で合計4本+後ろにポニテっぽいの1本?
そうだと思って他の絵師さんの絵見ると後ろのポニテっぽいの無かったり。
服もようわからんかった。白いところとつながってんのかこれは。
コスプレ衣装見るとくっついてるけど、絵師さんの絵見ると重ね着っぽいし…。

色塗るときはモチロン線もっときれいにしますですよ。いくらなんでもこのままはひどい。
ゼプツェン切れちゃってるし。ロボに色付けとか初めてですよ。楽しそー。

自分には一枚絵を仕上げる力が根本的に足りない気がしたのでこれはちゃんと一枚絵っぽく仕上げたいです。
右側に字入れちゃったりとかさ。できないかもだけど、がんばる。

だって夏だし

  • 2008/08/23(土) 01:06:57

なんかキメェ
縦に長くて見づらい。下半身が驚異的なキモさです。
何でだろう、足短いからかな、それとも太すぎるのか…。それとも比率?全部かも。
女の子描こうとしてもどうしても野郎っぽくなってしまう。表情もなんか腹立つw
口でいっつも悩む。
筆ツールはすっごい良いんだけど、使いやす過ぎて自分の能力以上の物が
描けてしまうのが難点かも。

眠い眠い

  • 2008/08/20(水) 22:56:07

あひるの空読んだせいで久しぶりにバスケしたくなってきた。
スモールフォワードかシューティングガードやりたいな。
センターとパワーフォワードじゃどう考えても当たり負けするから嫌。
試合じゃなくて練習的なものでもいい、2メン3メンとか。
でも体力もスピードも無いから2~3時間で良いw
バスケ娘
右手でっかいw
ウェアはもっとワキちらな感じにしたかった。
女子のウェアはきちっとしまってるんですよ実際。夢見たっていいじゃない!と思ったけどムリ。
描けないむずい。そもそもアタリ描かないとなぁ…。
数字が10なのは有名すぎるあの漫画のリスペクト、桜木ぃ!

ワンフェス2008夏行ってきた

  • 2008/08/06(水) 02:41:11

生きてますよ死んでません。
背景描く練習してますけど、とても背景に見えなくてくじけそう。

なんという報告&記事の遅さ…!(このイベント開催は8月3日)

例のエスカレ-ター逆走事故の時は自分はまだ会場に入る前だったのでわかりませんでした。
入った後も『ああ、動いてるのは危ないし電気代かかるから止めたんだな、エコロだねビッグサイト!』
とか思ってました。
11時ごろ(?)TBSの記者を名乗るイケメンおにいさんに『エスカレ-ター止まった時のことしってますか?』と聞かれました。知らないので知らない、と言うほかないです。

毎回毎回『こんなつらいイベントもう絶対行かない!』と思うんですが、なぜか行っちゃう不思議ー。
始まる前から疲れてたので不快度MAXクリティカルハートでした。クリティカルハートとか寒いですねすみませn

ついにガレキ(ガレージキットの略ね)に手を出してしまいました。400円のちっちゃいやつなんですけどね。作って色塗ったら写真晒そうかと思います。
筆と塗料、仕上げ用のスプレー、デザンナイフ買わないと作業できない…。
とりあえず今は彫刻刀でバリ取ってます。

なんかこう、素敵なポーズとか表現とか色々絵に生かせそうなことも見れたんで有意義でした。

