
  • --/--/--(--) --:--:--


フリーエリアの小娘について説明補足

  • 2008/07/30(水) 00:14:06


ギルティのディズィーもびっくりだ!


インターネットエクスプローラーのキャッシュとか一時ファイルとか消すと決まって忘れっぽくなる。
結構薄情だ。まぁ2歳だから仕方ないね!

おまけ。
ふんどしとか、けしからんことになってる。

さぽているは男の子ボディ追加すればもっと人気出るんじゃないかと思う。


さぼりぎみ

  • 2008/07/29(火) 00:37:48

まだ生きてます。
暑い日々が続いていますが、私はエアコンクーラー無しで乗り切ろうとしてます。
去年はできました。なんでこんなことしているかというと、エコロに目覚めたとかそんなんじゃなく。
リモコンがどこにいったかわからない→探すのめんどい→見つかっても多分電池切れ
…なんて理由からです。どんだけ怠け者なんだ。

絵はサムスピ覇王丸。使うのは幻十郎かリムルルなんですが、描くのは覇王丸ばっかな気が。
閃サムやってないです。3Dフェイトアンリミはキャス子倒せずに止まってます。近づけない、投げ技っぽいやつが対処できない。下段判定なのかガー不なのか…。
ランサーで2A>2B>2C>6C>エリアルってやってるんですが全然減らない。
メルブラはいまさら赤秋葉使ってます。紅葉ループむずいけど楽しい強い。
はおうまる
以下意見文とか↓

続きを読む

まだBBBやってます

  • 2008/07/17(木) 00:05:21

なんか展望がまるで見えない感じが泣けてくる。
事実だから仕方ないんだろうけど、『前作業してた人のせいで調整云々ができません』とか言われてもなぁ…。
ようやっと最新のパッチあてたんで最新のver1.06です。キャラは扇奈ばっか使ってます。
まず基礎コンボ。凪風の入力が簡単になったのと、H桜花の性能の違いで色々変わっているはず。
レシピは2L>2M>2H>6L>5H>M凪風>JL>JM>JH>5H>M凪風>JL>JM>H桜花
あんまへらね
あんま減らない。Pゲージの減りとか考えると割に合わないのかも。
入らないキャラはムリにM凪風をループさせないで5L>5M>5H>H桜花で。
こっちのが安定するのでこっちおすすめ。
これもそんなに
H桜花で締めないでEX桜花>BBBで終わらすとこんだけ減る。ゲージ3本でこれだけか…。
オワタ
サバイバル。扇奈のエンハウンス性能だといつまでもできそうな…。28人目で体力MAXとか。

あとは金剛とか韋駄川とかちょろちょろ使ってます。

メルブラAAのOP

  • 2008/07/11(金) 21:32:56

が発表されたようで。
個人的には歌ってるのはBeForuの小阪りゆさんっぽいな、と思います。
普通にリアクトのときと同じ人(木ノ下ゆりさん)の気もしますが。
動画の下は耳コピ歌詞。


漆黒の忌憚(時間、期間?)
生ける屍には束縛のなかで与えられた音色
君にささげる真実の選曲
祈りながら君を呼ぶその手伸ばして

さまよう罪の波間に
紅いしぶきはねる
情念に流され永久の命を
罰に耐えられずゆがんだ瞳から
深紅の涙が記憶の中消え去ってく

メルブラAAロケテに行ってきたよ!

  • 2008/07/06(日) 02:14:42

クラビセガ新宿西口でロケテやってました。7月の5,6日とやってるので時間に余裕がある人は行ってみるのもいいんじゃないでしょうか。
有名プレイヤーのレオさんとがるさんが来てたとか。
列の動きの無さが以上。一日中いれば10週くらいはできたんだろうけど、1週で限界。
以下気づいた事とか個人的メモ、長い↓

続きを読む

