
  • --/--/--(--) --:--:--


実は小説なんぞ

  • 2007/12/28(金) 00:42:28

書いてます。まだ40行くらいですけどw
長編の場合最低でも3200行書かないといけないですから進行状況はまだ1%くらいですね。
展開が思いつかな…。
要所要所は色々思いついてるんですけどね。
できあがったら電撃大賞にでも送ろうと考えています。
印刷するのがめんどくさそうです。なんでCDで送っちゃダメなんだ…。

肝心のお話の内容は「ありがちなお話を変な風に加工した感じ」です、訳わかんないですね!
文章自体はliar-softさんの影響受けまくりになりそうです。liar好きすぎてやばい。


クリスマスな小娘

  • 2007/12/20(木) 22:26:23

クリスマスとかこういう風にネタにするくらいしか自分に関係無い気がします。

練習もかねて色塗りしようかと思ってたんですが、気力が持たなさそうですし、クリスマスに間に合うかどうかも怪しいし、今の状態で晒してしまえー。

手に持ってるのは袋です、袋。しゃもじじゃないよ。

クリスマスブロ

近況とか格ゲーとか

  • 2007/12/12(水) 23:40:08

サムスピの覇王丸です。マッチョな男の子だって描くよ!
たまんねぇな…ってこれじゃ羅刹丸ですね。(このネタわかる人いるのかな…)
サムスピ閃が楽しみです。リムとチャムはでないみたいで残念です。
ごめんなさい、チャムはでないっぽいですがリムルルは出るの確定らしいです。
新情報キター。
這おうま

メルブラAAも楽しみです。念願のリーズがいじれる…!
アルカナ2も新キャラいじるのが楽しみです。
ドリルツインテールなキャラの動きがあんまり想像できません。舞織みたいのは勘弁な!
青い氷娘はギルティのスレイヤーとメルブラのキシマを足したみたいな動きと予想。
赤アーマーな関西娘はきら様のコンパチ…?あの外見で火力低かったら笑えます。

クリスマス絵や賀正絵PCで描こうと思ってたらもうこんな時期に…。間に合いそうに無いですね。
急げばまだ可能性はあるかも…?
最近はsaiで色々模索しています。解像度上げてみたり、色々な塗り方試しては消したり、なんちゃってグラデーションやってみたり。
マウスのホイール機能が便利です。でもやっぱりペンタブあると便利そうだなぁとか。
windows標準のペイントはやっぱダメですね。すぐノイズかかっちゃいますし、レイヤー機能無いですし、線が細すぎると見えなくなっちゃいますし。

昼の2時に寝て、夕方7時に起きて、朝方4時まで起きているとかでたらめな生活をしていたので、今結構つらいです。
ねーむーいー。

インガノック祭り(自分の中で)

  • 2007/12/05(水) 23:26:13

無題24

「DTXmania」というゲームがあるんですがそれでインガノックのOPがあったので早速やりました。ゲームの内容としては、ドラムマニアみたいな感じの音ゲーです。
設定はハイハットを抜かして左から3つ以外が全部オート(つまり3つだけ叩けばいいという超初心者設定w)で簡単にしてます。だって難しいんだもん。
好きな曲のGDAを作ってくださるのはやっぱり助かりますし、うれしいですね。

インガノック熱はまだ冷めそうにありません。

