
  • --/--/--(--) --:--:--


「P2!」語るよ

  • 2007/07/25(水) 03:08:51

週刊少年ジャンプでいまのところ一番楽しみにしている漫画、それは
(ちょっとネタバレ?今週号見てない人は読まないほうがいいかも)


続きを読む

アンパンマーチ、ALIPROJECT風

  • 2007/07/18(水) 23:13:10


ステマニの動画ですが、元は2ちゃんねるのスレッドのネタだったらしいです。リズムゲームとか音ゲー好きな人はやってみるのもいいんじゃないかと。
歌だけでなく曲もアレンジされていてとてもかっこいいですね。
アンパンマーチの歌詞自体が結構深い意味になってたりするので以外に合ってるのかも?

バグった

  • 2007/07/17(火) 20:33:24

20070717202335.jpg

タイトル通りです。メルブラリアクトやってたらバグりました。
自分はネロ使ってて、琥珀にA蛇ヒットさせてBE2Cあてようと近づいたら琥珀の投げがなぜかヒット。
琥珀にA蛇があたったのにネロが上空に吹っ飛びそのまま落ちてこない。
ちょうど琥珀の前近くあたりにネロがいるらしく(CPUにとっては)琥珀はずっと2Aと5A連打
してました。
PS2版じゃないので時間制限も無いため強制終了させました。

なんだこりゃ

  • 2007/07/11(水) 01:04:02

ttp://www.watchme.tv/p_sv/video_output.swf?mid=272a535143aa13813aa08719769281ac

アジエンスの海外CM(?)と勝手に思ってるんですが、どうなんだろう…。
最後のやつなんか日本語だし。でもやたらとクオリティ高いですね。

B・B・B!B・B・B!

  • 2007/07/11(水) 00:53:13

兵太で色々ネタ(?)が見つかったので紹介。
あいかわらずBBBやってます。今回は雑記ですね。
いまさら感がありますが隠しキャラ出し方。

キャラ選択画面でBボタン押しっぱで上下左右方向どれかレバー倒すとでます。

ノーマル兵太からスーパー兵太にするにはEボタン3回押すとできます。(対戦中)
スーパー兵太の「10年パンチ」ですが…これはネタたっぷりですね。
ゲージ全消費&自分瀕死&相手に8000ダメとか。
20070711004043.jpg

こうなって…。
20070711004054.jpg
こうなる!兵太見えないけどバグじゃない(と信じたい)。
214214Bででます。「1年パンチ」のレバーの動きを2回やればOK。それにしても「1年パンチ」ウザイです。
あと「ライジングドラゴン」ですが、コンボの途中に組み込むと勝手に
bcしてしまうことがあります。大体その時は相手受身取れないので自分はエリアルにつないでます。ただ、すっごい安いコンボになってしまう…。

