
  • --/--/--(--) --:--:--


たまには更新

  • 2007/06/27(水) 22:48:40

今月はこれで三回目の更新です。
また有名キャラです。
20070627224222.jpg
線が相変わらずガタガタです。

服のシワの表現はもっと精進したいところ。

スカートもなんか場所によってでかいですし(体に合ってない…)。


韋駄川煉攻略でも

  • 2007/06/16(土) 23:47:00

相変わらずBBBやってます。
前から考えていたとおりメインは韋駄川煉で決まりですね。
思っていたより火力も高く、ひと安心です。
コマ投げの「パチキ」が強いですね。
あるタイミングでHを押すと火力が上がるとか。
今のところ4470ダメを確認。基本コンボも割と楽でよかったです。

ノーゲージ基本
2L>2M>2H>JL>JM>JH>2M>5H>5L>623M
JL省いてディレイJMにしてもつながります。
火力が少しアップ(たぶん)。

M木刀ループ
ノーゲージ基本から>Bc>5L>5M>5H>623M>
BcはBダッシュキャンセルの略です。
場合によっては4000いきますね。
投げからでもはいります。
M木刀ループとかいってますが公式には別の名前があるのかも。
2ループしか続きません。
20070616234039.jpg
各J攻撃がなかなか優秀でお気に入りです。
JH・・・下方向に判定あり、高威力
JM・・・横に長い判定、めくり機能あり、判定弱いので5Lでつぶされやすい
JL・・・判定の強い技を持つ相手に有効、早い

このゲーム、サバイバルモードがあるんですが自分はこれくらいしかいきませんでした。
20070616234024.jpg
25人目で魚類の「まんぼう」が出てきます。50人目で「はにわ」がでるのかな。

京都総文!

  • 2007/06/05(火) 22:05:32

いままでジャンルは「イラスト」に投稿していた私。
どっちかというと落書きに近いと思うのでこっちにしました。

さて、タイトルの「京都総文」ですが、これは調べてみたところ

「全国の高校生何人か集めて文化祭やったら楽しくね?」

という企画らしいです。イメージキャラのきょうちゃん↓
housou.jpg

かわいいので自分も描いてみました。
20070605215841.jpg
元の絵のよさがいかせず残念…。
しかもなんか傾いてる。

