
  • --/--/--(--) --:--:--


カックカクやで

  • 2011/02/14(月) 00:09:36

ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52431638.html

ところでファントムブレイカーはアーケードなの?

あとメルブラの新キャラは完全武装シエルですって。「シェル」って誤植
してたあたり不安ですけど。コンボあんのかよw
あともう1キャラ誰かな…。オシリスのシオン単体だったら使ってみたい。

一応入荷してれば全部触る気だけどブレイブルーみたいなやつじゃないと
良いな。いやあれはあれで面白いですけど。
あれわからん殺し多すぎなんだよ、中段速過ぎるし。
基本的に全キャラ対策してないと初心者以外に勝てないのが…。


アーケード予定だったプロケルはPSPになったしBBB2とニトロワは
どうなったの?
あと名前忘れたけど獣化するやつがあったような、あれも情報見ないね。

参考記事のやつはみんなコンボゲーっぽいね。ネシカの新しい使い方
やネット対戦(ゲーセンで、鉄拳的な)があれば良いのにね。


最近観た映画

  • 2010/11/01(月) 21:26:14

タイトル通り。

以下若干ネタバレ含むのでたたみます。
感想タイトルは
・エクスペンダブルズ
・REDLINE
・ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー・・・ですか!?
・ルー=ガルー 忌避すべき狼
・宇宙ショーへようこそ

続きを読む

  • 2010/08/29(日) 23:37:22

jubeatっていうゲーム動画なんですが、これ…最初w
一応クリアできますけどすっげ難しい。\パーリィタイ!/
43秒くらいからが一番楽しい。

初音ミク Project DIVA Arcade やってる

  • 2010/07/16(金) 00:14:52

タイトルのまんまです。
人はけるの異常に早いんですけどそれのせいで人気無いんじゃないの
とか思っちゃうんですけどそうでもない。
一回百円で2曲設定(場合によっては途中で終わる)のせいか。

俺っちはポップン(5ボタン)やってんだから4ボタンで楽勝だろとか
思ってたけどそうでもなかった。
ノーツが表示されてる時間が少ないのと順番が訳わかんなくなりやすい。
ポップンとかは上から下↓にノーツが落ちるんだけども、新作の
こいつはくせもので色んな方向に動きやがる上にノーツが重なって
見にくい状態が結構ある。

テッカテカのミクちゃんがぬるぬる動くPVがかわいい。
「フキゲンワルツ」がかわいくて好きなんだけど、EXだと最難関
なんだって、怖いね!実際ノーマル自分がやった時は見る余裕
なかったです。

ボタンの押し方。高橋名人吹いたwネタだと思ったら違う。
ttp://www31.atwiki.jp/projectdiva_ac/pages/135.html
自分はチョップでやってます。ただもっと手首側で押してますけど。
んで2ボタンとか交互の時は手首の返しで親指の付け根使って
押したりしてます。ポップンもこれですね。しっかり押せる上に
クラッシャーにならないので好き。指あんま痛めないし。

初心者は「天鵞絨アラベスク」がオススメ。慣れたらノーマルへ。
ちょっとした連打の練習に「Ievan Polkka」とか…。
自分は「崩壊歌姫 -disruptive diva-」ノーマルのクリアを安定
させようかなと思ってます。できたら「初音ミクの消失」リベンジ。
これめっさ速いんですよ。BPM240とかアホちゃうかと。

(絵描こうかと思ったけど無理なので寝ますw)

  • 2010/03/27(土) 01:43:11

前回の海のリベンジ的な
ガリガリ考え無しに描いたのに結構それっぽく見えますね。
砂浜難しい。もっと砂のざらざら感をだしたいですね。
あと塗れた砂の表現を入れられるように。もっと高い波を描けるように。


実況の仕事してくださいw

「ココロオドル」の曲自体好きではまってます。
ウメハラさん寛大すぎる。
でもメルブラの闘劇MADのほうが陰湿な、嫌な感じはありますね。
こっちのウメハラキメルのほうがネタっぽさがあっていい。

