
  • --/--/--(--) --:--:--


ナズチュウ

  • 2009/11/02(月) 22:23:15

何日かはずっとこれ描いてました。
線画見つけるまで19年、着色に6日も掛かっちゃったよ…。
人様の線画で描いても大変なもんは大変ですね。
無圧縮なのはpixivにー。
朱シオさん線画でナズリン4
急にpixivにヴァルーシア絵増えましたね。発売日迫ってるからかしら。
いつぞやのMさんにまたブクマされててびびった。

追記
コメント把握しました。
シタン先生って本当良い性格してますよねw


そんなこんなで

  • 2009/09/04(金) 00:24:13

今日からうちもヴァルーシアサポーターサイトです。
いきなりだけど、かいむさん仕事早(速)すぎだろう…。
pixivのヴァルーシア絵一番乗りじゃなかろか。

とりあえずある程度でも描き慣れないと版権モノはまったく
描けないので練習がてら弟loveなアナお姉ちゃん描いたん
ですが例のごとく似ねぇ似ねぇ。モンハンのキリン装備っぽい?
アナ
汚くでも色乗せればどうにかそれっぽく見えるかな…。
つうかそもそもこの娘髪とか良く分からない…。
斜め下方向に伸びたもみあげが良い感じなんですが、奥に向ってるのか
手前に向ってるのかが分からない。
描いてるうちに髪なのか羽なのかも分からなくなってきちゃうし。
あと杖剣ってのもクセモンですね。どういう風に使うのかな。
いろのせアナ
インガで「あきらめるときだ」、シャルノスで「絶対にあきらめない!」
だったんですが、そういうのは今回もやっぱりあるんですかね。

シャルノス終わってないので心情的にはちょと複雑ですが、
新作はやっぱ楽しみです。なんたってフルボイス!
姉弟でアラアラウフフしちゃったり、少年の成長とかもう大好物です。
これであとはシャルノスみたいな年の差カップルとかサフィみたいな
百合があると良いなぁ。
行殺新撰組ふれっしゅも買っちゃったのでそっちも気になるとこでは
あるんですがw
大石センセは「親の仕事の手伝いで~」とおっしゃっていましたけど、
実際には取材だったんですかね。

手むずい

  • 2009/05/09(土) 00:34:04

GWみなさんはどうだったんでしょう。
自分はみんながGW始まる頃に休みでGW中は普通に仕事
でした。
最初っからクライマックスでした。これが言いたくてしょうがない。
ちなみに特別な連休とかでもなくいつもどおりの休みです。
職場の近くでラジオの公開生放送やってて生殺し。
奥華子さんでてたらしくてでもそれを知るのは仕事が終わった後。
最近描いた初音とアーシェ。手をちょっとややこしい感じに描こうと
思ってるところで止まってます。
ミク
アーシェ
うちの職場の所長の相手がだるいだるすぎる。恩着せがましいし。

鼻血ブー

  • 2009/04/26(日) 23:21:23

先週描いたアマモリ。
アマモリ
ぶっちゃけ描ける体調の時に時間がある状態で、なおかつそこそこ筆が
走る状況を見極めて(つくって)ササッと描いちゃうのが良いよなぁ。
そういう管理も絵の上手さに含まれる気がするねぃ。
でも最近時間のある時はゲーセン行っちゃうのさ。

メルブラ勝てなさ過ぎて泣ける。固めの拒否とか起き攻め拒否ればもっと
勝率上がるのかもしれないけど、相手の攻撃を全部ガードしきるのが
楽しかったり。フルのワラキア始めたけど、色々すごいね、このキャラw

ラクガキですよ

  • 2009/03/28(土) 22:55:58

拳を振るうわ予測できない強さで♪
ムキムキガタイのーすごいやつー♪ってとこですかね。
意味ワカンネw
せっかくの休みに何描いてんだろう…。
ムキムキガタイの

色つきデニー、途中で力尽きた。
チャアチル
明日も何か描きたいな…。

追記
マリみて今出てるやつ全巻読み終わった。
「お釈迦様もみてる」とイラストコレクションはまだですが。
卒業式ってネタだけで2巻続けるとかすごいよね…。
学校の図書館で最終巻を卒業式の日に借りていた件。
卒業式後に学校行くとは思わなかったw

シャルノスサポサイトの看板もそろそろ下ろそうかな。
ゲームいつ終わるか分からんし、ダラダラやってて混乱(?)
させんのも、ねぇ。そりゃ終わらしてから下げたかったですけども。
ぼるしちバナーにいたっては原作買ってないですしw

