
  • --/--/--(--) --:--:--


おおかみこども

  • 2012/07/30(月) 02:12:55

見たので感想を、続きに。↓ネタバレ


続きを読む

らきすた歌詞続き

  • 2007/05/21(月) 18:32:44

なんかもう発表されたとかなんとか。
アキバブログさんのところで全歌詞がみれるみたいです。
こっからは自分が思ってた歌詞です。うわぁ、全然違うw

盛り上がり盛り下がり恋したりまだないしょにしといてリンリン
甘えん坊用心棒通信簿調子こいて玉砕!
踏んでったあいつに小指痛いって大げさちらり黒ニーハイ
絶対チャンピオン右じゃ生足つるぴかおねだりだー!
悶々妄想デーレッツゴーポッシブルデー(パール神殿)やいやいソーラン節
what's upテンプテーション喪失感
全然アルバイト探したら見つかって当然人生まるっと懸念無し
だってみんな新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦
セーラー服着替えてもあたし
週末はどうよチラ魅せなんてありきたり制服は簡単よ楽ちん
分速3メートル(ふん装3面)抱きついて我慢だギュ
胸ドキ胸ズキ
ふらしゅわしゅわしーん(?)

ボンボンall more day Let's getうーうーあー
chop chop kick look up
ふっふほーハイエデュケーションlove is(in?)ABC
うんだばだーうんだばだー
うにゃうにゃはねってほれって(惚れって)ひれん(悲恋)だー

もっていけ最後に笑っちゃのはあたしのはず
セーラー服だからです結論
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ
夏服がいいのですきゃわいー
やっぱりね最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです結論
曖昧3センチそれってぷにってことかい?ワオ
ラッピングが制服よしぷにってことないポッ
がんばっちゃう?やっちゃう?あんときゃアッパージャージでハッ

Isay Isay で目付けたらだーりんだーりんあみゅーす


強引なところは努力の跡だと思ってくださいw
公式(?)の方の歌詞もめっちゃくちゃ&イミフな気がする…
きっと気のせいですね!

カラオケにいつまでたってもこの曲が入らないのはなぜなのか…
不思議~♪

らきすたOP歌詞とか

  • 2007/04/17(火) 00:53:46

こんなんかなーと考えてみました。
色々な他サイト勝手に参考にさせてもらったんですけどね。
↓から歌詞(予想)

曖昧3cm? そりゃぷにってことかい ちょw
ラッピングが制服 尚 ぷにってことない? ぷん
がんばっちゃ やっちゃっちゃ そんときゃキャッチアンドリリース よっ!
あっセイ(Hoo) あっセイ(Hoo)
谷間に だーりんだーりん ふぃぃぃーー!

何かダル? 何か出る 愛してる あれ一個が違ってるんるん
悩みん棒 鋼鉄棒 おいしんぼう いい加減にしなさい
飛んでったあいつもバテるからだ(体?)って いわゆる普通の 女の子
驚いたー あたしだけ とんこつはりきって おかわりだだだだだだー

Bon! Bon! 応援団 Let's get! ちぇりーぱい
RunRun 歓迎会 You gut a have sensation!
はいっ! 存在感 てんてん 小惑星
ぶつかって溶けました 呆然 大いに歌って沈んだら
持って行け 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです  結論
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ
夏服がいいのです きゃわいいー

制服in3ピース? それまでって躊躇だ イヤン
がんばって いえー
張り切ってー いえー
まー だーりんだーりん ぷりーず


意味つながるようになるべく言葉を選んだつもりなのに意味不明に…。
英語あってるんですかね?公式でもし歌詞公開されてるんだったら自分イタイ子です…。
大いに歌って~のあたりはsing in dance?とつながる候補もあったのですが「歌う」とsingの意味が重なってると思うので無いと判断。
一部、「豚骨 針金おかわりだー!」という候補もあったのですがあまりに怖いためこれも無いと判断。一連の二行目、二連の三行目あたりはけっこうこじつけっぽいかも知れません。でも前後の詞の関係とこんだけ電波な曲なんだからありえるかも、と思って書きました。

この文章長いですね…。

最近のアニメの感想でも

  • 2007/04/15(日) 19:41:41

書いてみようかと思います。

「らきすた」とかいうののOPがなんか流行ってるらしいですね。
自分も好きです。歌詞とか電波ですけど。
本編は…何が面白いんだか良くわかんなかったです。
「あるある」と思う事柄がつらつら出てくるだけでわざわざアニメでこれをやる必要があったのかな?と思います。映像関連はすごいと思いますけど。

京アニはやっぱりすごいなぁ、とは思います。が、自分は「空の境界」の映画製作をしているユーフォーテーブルのほうが好きなんですよ。人の泣く表現がやばい。OPムービー等のテンポのよさでは京アニと同じくらいだと思いますが、話全体で見たときユーフォーテーブルの右に出るものは無いんじゃないかと思います。作品にもよると思いますけど。

秒速5センチメートル

  • 2007/03/30(金) 21:13:40

って映画を見ました。結構前なんですがね。

東京では渋谷でしかやってないらしいのでわざわざ行ってきました。

主題歌は山崎まさよしさんでいい感じ。
監督は新海誠さん。
三部構成で主人公の淡い恋のお話のようです。
一部では小学生の主人公も三部では大人になってます。
しかも失業してます。
この監督の作品全部に言えることなんですが背景とか景色がやたら凝ってるんですよね。すっごいきれい。

結構有名な人でNHKの番組にも出てたのですごい人なんでしょう。実力がある人はうらやましいです。

カップルが思ったより多くて驚きました。
内容は全然カップル向きじゃないのになぁ・・・。
まぁようするに最終的には(カップルなら)気まずくなるお話なんです。

パンフレットなんかもポストカードブック風で凝ってるなと思いました。
すぐ紙が外れちゃうのでとても読みにくいですが。

まだ映画はやってるはずなので近隣でやってる方は一度見てみてはいかがでしょうか。
日常をものすごくドラマティックに感じたい方におすすめです。

