
  • --/--/--(--) --:--:--


もう過ぎたけど

  • 2009/02/15(日) 01:09:58

思いついたので書き書き。妄想ですよ妄想。
思いつきで大体埋まってたはずなのに2時間もかかるとか…。
シャルノスやっててインガノックのwebノベル読んでないとちょっとわからないかも。
本編のゲームのテキストっぽいのを意識。オチとか無い。
長さは短めで慣れてる人なら1分もかからないでサクッと読み終わるかも。
「」前にあるのは名前の頭文字です。メならメアリ。
時代考証とか考えるとこの時期にバレンタインどうのっていう会話は
おかしいんだけど、そこは許して欲しい。
あー恥ずかしい恥ずかしい。
絵いれられたらいれたいなぁ。


続きを読む

小説っぽいもの晒してみる

  • 2008/01/05(土) 00:36:52

小説?書いてみた。相当前(2~3年前?)に半端に書いたのが出てきたので、加筆して完結させてみた。
何で上手いこと話のオチを付けられないんだろう…。
小説自体は続きを読むからどうぞ、liar信者っぽい(?)設定です。

続きを読む

実は小説なんぞ

  • 2007/12/28(金) 00:42:28

書いてます。まだ40行くらいですけどw
長編の場合最低でも3200行書かないといけないですから進行状況はまだ1%くらいですね。
展開が思いつかな…。
要所要所は色々思いついてるんですけどね。
できあがったら電撃大賞にでも送ろうと考えています。
印刷するのがめんどくさそうです。なんでCDで送っちゃダメなんだ…。

肝心のお話の内容は「ありがちなお話を変な風に加工した感じ」です、訳わかんないですね!
文章自体はliar-softさんの影響受けまくりになりそうです。liar好きすぎてやばい。

