
  • --/--/--(--) --:--:--


衝動的に紹介

  • 2007/08/27(月) 16:19:28

この曲を使ったMADでは最高の出来ではないかと。
95年発売のゲーム主題歌みたいです。長沢ゆりかさんの「蜃気楼」って曲らしいです。

ガオガイガーおもしろすぎて困ります。
もう一個ネタ。

最後が特にかっこよく終わっています。


アンパンマーチ、ALIPROJECT風

  • 2007/07/18(水) 23:13:10


ステマニの動画ですが、元は2ちゃんねるのスレッドのネタだったらしいです。リズムゲームとか音ゲー好きな人はやってみるのもいいんじゃないかと。
歌だけでなく曲もアレンジされていてとてもかっこいいですね。
アンパンマーチの歌詞自体が結構深い意味になってたりするので以外に合ってるのかも?

