
  • --/--/--(--) --:--:--


バトン

  • 2009/10/30(金) 01:41:10

かいむさんとこからひったくってきました。
あ、コメントするまえにブラウザ閉じちゃった。


続きを読む

テレビドラマ「男装の麗人」感想とか

  • 2008/12/06(土) 23:03:49

以下ネタバレ

浪速かなりひどくね?
女学生に対する宝塚っぽいキザったらしい演技にニヤニヤ。
チャイナ服で足見せるシーンに目が釘付け。男ってやーねー。
李香蘭ってそういう人だったのね…全然知らんかったわ。
張作霖爆殺事件でてきて「ああ、マスクド上海」と思った。
んでかなりびっくりしたのは当時の中国のイメージがマスクド上海そのままだったこと。

このドラマ見る限りだと妙にかわいいですね芳子。
小説家のせんせいと一緒になっちゃえばいいのにー(不倫だからダメだろう)。
これでチハ坊と尚旭東でてくれば完璧だけどさすがにそれは無かった。
最後まさか先生の小説が引導渡すことになるとは…なんとも因果な話。
最近78年くらいまでは生きていたのではないか?という説がでてきましたね。
ドラマでもそこを考えさせるまでやるとは思わなかった。

どんだけ好きなんだよwって話

  • 2008/04/03(木) 22:17:48

最近は本当にニートみたいな生活してます。将来的に本当になりそうで怖くてしょうがないぜ。
あー日がまぶしいよ、午前中の日の光にしばらく当たってないよ。
立つとふらふらします。なんかふわふわして頼りない。

絵も描いてません。これからも描いていきたいし、上手くもなりたい。
だから近いうちに絵晒す!よし!宣言した!これで描くしかないね!
ある漫画化志望の絵師さんからメール返信来たしね!

key新作の「Rewrite」ですが、シナリオに田中ロミオの名前が!ふぉおお
C†Cとか評価の高さは異常。今すっごくやりたいゲームです。最果てのイマとかはムービーみたらとてつもなくつまんなさそうだったのは秘密さ。どんな文章書くんだろ…。
某所で星空めてお並みたいな評価されていたのですごい期待してるんだぜ。
keyはいい加減約束とか永遠とか運命とか分けわかんない病気とか言わないで欲しい。お手軽にこんな言葉がパカパカ出てきちゃうもんだから飽きたし、冷めるし、萎える。

以下私信っていうかなんていうかR.O.Dネタバレ?

続きを読む

なんぞこれ

  • 2007/10/19(金) 21:34:55

ShowLetter.jpg

都営新宿線のある駅近くにて。撮ったのは1年前くらい。
怪しい店かと思ったらマッサージ店の看板だとか。
となりに中華のお店があったからそっちのほうの看板かと思いました。
この娘の足(?)がエビフライに見える…。
カメラも携帯も持ってなかったので友人の携帯で撮って貰ったんですが、容量がやたらでかかったです。高性能カメラあざーっす。

関係ないですが、風邪引いて今死にそうです。

「P2!」語るよ

  • 2007/07/25(水) 03:08:51

週刊少年ジャンプでいまのところ一番楽しみにしている漫画、それは
(ちょっとネタバレ?今週号見てない人は読まないほうがいいかも)

続きを読む

